ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

山菜天ぷら&蕎麦

2017年03月27日 | 信州

 



主人が頼んだ「山菜天ぷら」どうも二人前だったようです(^_^;)


蕗のとう・タラの芽・新筍・こごみ・山ウド 等々


二段せいろを注文したのに、一度に二枚やってきた。


一枚食べ終わる頃に、もう一枚くるはず。なのに?
私が食べる羽目に‼

お蕎麦は〆に食べたいんですけど。。。


食べ終わるのに、まだセットの御惣菜が出てこない。


・・・で、新米の店員さんに尋ねてみると、いつもの、ベテランのスタッフさんが気が付いて対応して下さいました。


でも、お蕎麦を先に食べたので、お腹いっぱいです。(^_^;)

  
窓の外の 雪景色・・・ ロケーションは良かったです


お蕎麦は香り高くて、美味しかった!
水の冷たい晩秋から冬にかけてのお蕎麦が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | お昼になって雪も緩んできたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿