ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ちょっと心配した。。。

2008年09月05日 | 信州

200808310710001
昨日、お散歩後プラが土を吐いた。

草を食べていると思ったら土を舐めていたみたい。

今日も午前3時半頃、玄関ドアをカリカリと引っ掻く音で目が醒めた。

お腹を壊したかな?と思って慌ててお外に連れて行ったが。。。 軽くオシッコをしたあと、草を食べている。

「???どうした?」と思っていたら、大きく背中を震わせおう吐。

草むらなので懐中電灯を照らしてもモノは確認できなかった。

スッキリしたのか、私の顔を嬉しそうに見上げ、ルンルンで帰ってきた。(^.^) お腹の調子は良いみたい。

ホントにビックリするよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな処に。。。 | トップ | リロちゃん。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿