ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

蕎麦

2022年05月25日 | 信州

今回、番号札を取って5組待ちを認識。

入口の待ち合いはベンチもカンカン照りだったので、入口横の日陰で待っていた。

いつもは椅子が置いてあるのに、置いてない。

1時間立ち続けて、、、車の中で寝ていたパパさんが気づいた。

「今来たワンコ連れの人が案内されたぞ」

何度か呼んだって、全然聞こえません。

テラスは満杯!

 

天ぷらしか写真を写さなかったけど、いつもとは違う。

海老もサクっと揚がっていない。

先月も、11:00台に行ったのに、油切れが悪かったから職人さんが違うのかな?

明らかに同じ人が揚げたとは思えない。

おやッと思った。

そういえば、シメジの天麩羅がえのき茸に変わってからかな?

海老も処々衣が剥がれているから美味しくない。

出てきた蕎麦もいつもの様にコシが無い。

まっ、暫くは行くのやめよう〜!

接客も食事も不味ければ、もう人気に胡座を書いているとしか思え無い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蝉が涼やかに鳴いているよ | トップ | 晴れたのでドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿