ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

亡きアレックスが載りました。。。。

2007年04月13日 | ニュース

P1000971

昨日、BLCのカタログ(Vol3)が送られて着ました。アレックスとくるみの写真が載っています♪

丁度、1年前の写真!

まだアレックスは車椅子も必要なくて、もうすぐ13歳。。。。の姿です ^-^

ちょっと小さいけれど左ページ、ロープボールの下です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪。。。。 | トップ | 琵琶湖でお花見♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~本当だ!アレックス君載ってますね!! (大ママ)
2007-04-14 21:47:38
あ~本当だ!アレックス君載ってますね!!
すごい、すごい!!こんな風に自分の犬が載るなんて
うれしいですよね。
先日、レトリバーグッズのお店の葉書にフラットが
モデルになって出ていたんですが、大門に似ている犬がいて、
子供達に「これ大門だよ♪」と言ったら、本気にして
「すご~い!!!」と驚いていました。
ひとしきり盛り上がったところで「ごめん・・・嘘(^^;)」というと
がっかりしてました。はははっ・・・ごめんね。
返信する
あららっ!そういう事があったんですね! ^-^ (Pママ)
2007-04-15 01:50:42
あららっ!そういう事があったんですね! ^-^

そんなに大門君にそっくり。。。。だったんですねぇ。お姉ちゃん達が信じちゃう位ですものねぇ!
でも、がっかりしたのは、ちょっと可哀相でしたね (^^;

去年の9月頃、PCに”夏らしい写真募集”と送られてきたので、軽い気持ちで写真を送ってみたら、晩秋に入選の知らせがあり、お品が送付されてきました。
それから色々とあり、すっかり忘れていたら、このカタログが送られてきました。
2冊入っていたので、1冊は保存用なのかしら?
その後も秋らしい。。。や冬だと判る写真の募集もありましたが、応募しなかったので、ちょっと残念でした。><

どうせ、そんなに何度も載せてはもらえないのでしょうけれど。。。。

アレックスがもう居ないだけに、いい思い出になりましたよ ^-^


返信する

コメントを投稿