ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

今日はコタの初命日。

2015年10月26日 | 信州

26日の昨年、コタと幼いソフィアと此処で記念写真を撮り…お散歩した。
今年は色付くのが早かった様です。
お散歩中の、ゴルのくるみちゃんと遭遇!
お尋ねしたら…今年は2週間前にはピークを迎えて「いつもより、綺麗じゃなかったですよ~(⌒‐⌒)」
ですって!
美人さんのクルミちゃんのお写真を撮るの忘れたみたいで…探したけれど…お写真ありません(;^_^A

  

周りの木は殆ど散っていました!

  

ほとんどの木々は散り果てていました!
今年はもう少し下って紅葉を探そう!!
1000㍍林道もほぼ散っていたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雲一つない信州の青空 | トップ | 千ケ滝温泉でプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿