ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

明けましておめでとうございます

2021年01月01日 | Blog





元旦を迎えました。。
パパさんは、去年7月に階段から落下。
救急車で救急病院に運ばれた。
外傷性くも膜下、鎖骨骨折、腰の骨折。
くも膜下の出血が引いてきたので早期退院!

看護師さんから「後遺症が出ますよ」と言われていたが、、クリニック通いで不安ながら通院。
年末29日に遂に、歩けなくなった。
お正月はなんとか楽しく過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野 あさくら | トップ | なんだかんだで、やっと入院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿