ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

クロケットさんへ

2019年01月21日 | グルメ


ミルフィーユさんのお向かい「クロケット」さんへ。


コロッケ専門店にしては、車がひっきりなしに出入りする。


10台位、止められるかな?


イートインも出来るよ。

玄関を入ったら生のコロッケ。

少し奥には揚げたてコロッケ。

生のリコッタチーズのコロッケと、定番クロケッタをテイクアウト。

えびコロッケと牛筋コロッケは揚げたてを買った。

海老コロッケはジャガイモをあまり潰さず、蒸したジャガイモにそのまま齧り付いている様なボリューム!

海老も存在感があったけど、ジャガイモを一個食べたぞ~~!って感じ。

すじ肉の方は、甘辛く炊いたすじ肉がゴロンと入っていて、ジャガイモはよ~~く潰してタレをシッカリと和えているみたいでお醤油色。

お口の中は、完全に肉じゃがを食べているな・・・って感じでした。

全く、真逆なコロッケでした。

毎回違うコロッケを楽しめそうです(^^)

いい匂いでシュねぇ~~!

お腹がすいたでシュ。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルフィーユ@小野原 | トップ | ランチ@創作 日本料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿