ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

パパとママのバトル!

2008年06月19日 | 信州

200806171839000_2 200806171840000_2619

200806171840001_2_3 「珍しく、パパとママがボールの引張りっこ! ボクは入れましぇ~~ん!」

携帯画像はブレブレも甚だしい。。。。(><)

コタは呆然。。。レフェリーみたいです!

200806161023000_2
「ボクやっとボールGet!!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、お花?? | トップ | 遊ぼう~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ユーコ)
2008-06-20 01:05:17
こんばんは☆
ぷちっとご無沙汰してました~。
3ヶ月を過ぎたkayが、やっと夜中5時間近く寝てくれるようになったので
この時間にblogを読み逃げできるようになってきました~(笑)

で・・・パパとママの引っ張り合いっこを呆然と見てたコタロウくんが
最後にボールを咥えてるのはナゼでしょう(笑)
お口がカモノハシになっててかわゆいですね~♪
返信する
ユーコさん~~♪お久しぶりで~~す (^-^) (Pママ)
2008-06-20 15:39:32
ユーコさん~~♪お久しぶりで~~す (^-^)
kay君、夜中に5時間も寝てくれるようになったんですね~~!助かる、助かる~~!こうやって段々とユーコさんのお時間が増えてゆくと嬉しいですねぇ~(うんうん)kay君の成長ぶりも著しく、毎日が目を放せないですね(^0^)
お口がカモノハシ・・・ククッ!凄く良く見てらっしゃるユーコさん。本当にカモノハシに似てる~~!くちびる~~!実はサッカーボール【命】な”くるみ”なんですけれど、昨日から、バレーボールにも浮気。。。。殆どなくなりつつある表面の皮を凄い勢いでバリバリ剥がしております(><)
それで、コタにもサッカーボールが回ってきたのであります(^~^)
kay君に会える日を楽しみにしてま~~す♪
返信する

コメントを投稿