ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

内科診察日

2023年07月10日 | 健康・病気

朝早く診察に向かう。

きょうは久しぶりに🚘で。

早目に出田つもりが、屋上停車になってしまった。(-_-;)

時間通りに出られない夫。

先に用意しとけば良いのに、どうでも良いことしてるから。

先に着替えてからにして、、と催促。

それでも、遅れる始末。

帰りに薬局でお薬貰うのに、保冷剤を持参してるけど、屋上じゃ解けるの必至!

重いの持ち歩いて、0:00過ぎには会計も全部終了!

その後1時間して夫が下りてきた。

取りあえず会計に並んで貰って、私は夫の処方箋を薬局にFAXする。

保険証が変わったからと、かなり待たされ「スタバでコーヒー飲んでるから」と離れた。

しかし、スタバで買っても蒸し暑い所では急速できないと考えた。

院内食堂、うどん屋さん、鰻屋さんコンビニ色々考えた。

一人でユックリできそうなSUBWAYにした。

エアコンも効いているし、カウンターが一人で利用しやすい。

生野菜も食べたかったが、ピザを見つけてソレにした。

パン🥖を開いてジェノベーゼソースを塗り、🧅と🫑と🦐を載せて🧀を振りかけOvenへ。

SUBWAYでピザは初めてだ。

🍟🥔はハーブ塩。

コーラ🥤

 

中庭が観えて、圧迫感無し(^o^)

汗かいていたから、エアコンの風で寒くなった。

飲物だけのつもりだったのに、シッカリ食べてお腹がイッパイ。

食べて戻ってきたら、未だ呼ばれていないみたい。

あぁ帰りたいなぁ~。

私は全部、午前中に診察予約入れてるから早く終わる。

待ってる間にお金も使うし、何より時間が勿体ない。

手術した足も腫れて痛みも増すし。

2時間待って漸く薬局へ。

外に出るなりゲリラ豪雨☔☔☔

嘘でしょ!

夫を入口で待たせて🦼、一人で駐車場へ。

渡り廊下も風が凄くて☔に濡れる!

やっと工事中の為に左右に壁がある渡り廊下に入ったが、出口付近で渋滞。

出口付近の数メートルが暴風雨で、ビショビショ。

Bバケツ🪣をひっくり返した様な☔で🌂が有っても無理だわって感じ。

かなり待って本降り程度になった時に皆走りだした。

私も病院の新聞紙を被り、駐車場のエレベーターまで。

数メートルだけど🦯杖をついているのでビシャビシャ。

屋上に着いて、いちばん近い所に停めていた事をラッキーと感じた。(^o^)

かなりビショビショにはなったが。

🚘に乗り病院入口まで。小雨になっていた。

薬局へ。

夕方だから混んで無かったけど、私の処方箋は0:00過ぎには送ってるけど、あんまり意味無いね。(゜o゜;

私はお腹が空いて無かったけど、スシロー🍣さんに行ってから帰宅しました。

ゲリラ豪雨、凄いわ。

治梅雨明けかな?

蝉も鳴いてるしね。

あゝ疲れた。

目の手術以来、疲れが眼にくるの。👁

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿