ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

秋色。。。

2008年09月02日 | 信州

昨日は暑さも・・・戻って来た中、又また佐久までショッピング~!

200892_006 日ごと、ススキの穂やコスモスの花が増えていく!

お蕎麦を食べて、百円ショップでキッチン整理用のカゴを大小・・数点!

そしてホームセンターで懐中電灯。。。電池が切れたので、この際もう少し輝度の高いものを購入!ちょっとした食器などetc。。。

寒天も・・・大量買い~!200892_004_3

寒天と赤エンドウ豆が・・・・心太のようにお水の中に入っているの。。。

それを袋から出して、お水を捨て器に入れて・・・別添えの黒蜜をかけて戴きます。

心太は絶対~~!お酢派なんですけれどね!

豆寒天・・・缶詰は美味しくないし、ネット注文で東京の和菓子やさんから送ってもらったら、馬鹿高いし送料、クール代。。。。自分で作ると赤エンドウ豆がない。。。。(><)

いいもの見つけました!

200892_022_2 200892_014_2 

ボール争奪戦。。。久しぶりにプラが参戦すると、こんな風になる~~  

 この頃、プラはやる気満々だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ坊主~~! | トップ | ピンクの。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿