ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

体調不良。。。

2006年12月03日 | 健康・病気

2~3日前から、主人の風邪症状が悪化。。

昨日は夕飯後、気分が悪くなって戻したみたいで、、、、今日もワンコを琵琶湖へ遊びに連れて行けないなぁ。。。と思っていたら、お昼ごろから雨模様になった。

夏なら雨でも遊びに連れて行くが、流石に冬場の雨天の遠出は躊躇してしまう。。。

雨が降って良かったなぁ。。と思ってしまった><

1ヶ月前に肋骨を折ったのに、10日程前に又階段から落ちていたのには呆れていたが、今日、その時に尾てい骨にヒビが入っているらしい事が判明 ◎0◎

今迄痛いのを隠していたらしい。。。。その上、熱も38度程あったのも判った。。

○木○子の占いでは来年から3年間、大殺界だそうだが、霊合星人なので、良い運気もあるらしい。。。でも今からおもいやられるぞ!!

11月に3回も階段を滑り落ちるなんて。。。。ちょっと考えられない><

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルセイバターサンド | トップ | 京都見物気分! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・パパさん大丈夫ですか!? (大ママ)
2006-12-03 21:56:35
まぁ・・・パパさん大丈夫ですか!?
少し前、私達夫婦が風邪をひいて・・・とお話しましたが
実は2人ともまだ治っていません(><)
咳が全くとまらないんです。
なんだかこの風邪は一ヶ月ぐらい咳が続くとか。
今度は上の子が体調不良です~。
返信する
大ママさ~ん! (PAKKママ)
2006-12-03 22:40:15
大ママさ~ん!
まだ、お風邪が治っていないのですね~!
辛いですよね~!
主人は殆ど咳をしていないのですが、今朝...私も移されちゃったかな~~って思う様な症状でしたが、即。。抗生物質を服用したのが良かったのか、、、、、今は楽になりました。
主人も今朝4日ぶりに入浴して、さっぱりした様です。お仕事していると、直りにくい様ですが、2日間ゆっくり寝ていたので良かったのでしょうね♪
昨晩から少しづつ食事がとれる様になり、今日は普通に食べられる様になりました ^^
関東の方は先週もかなり寒かったようですね。一ヶ月も咳が続くのですか?
体力消耗しそうです。。。。。ご主人、骨折しているのに、咳はつらいですよねぇ。
Nちゃんまで体調不良。。。。。な、なんて大変なんでしょう!!!
お互い、12月に風邪をひくのは厳しいですね><
早く回復するのを祈っています(^0^)/

返信する
大ママさん、2日のつもりで3日の投稿になってい... (PAKKママ)
2006-12-04 00:08:34
大ママさん、2日のつもりで3日の投稿になっていました><

話が繋がらないのは2日の話を3日に書き込んでしまった為です。
申し訳ございませんでした。
夜中に書き込んだので、間違ってしまった様です。。。。。
2日(土)の投稿と思って読んでくださいね!
返信する
ぱぱさん><)’’大丈夫ですか~~~T▽T)心配で... (マッシュママ)
2006-12-05 15:40:17
ぱぱさん><)’’大丈夫ですか~~~T▽T)心配ですよね。
お大事に。

返信する
マッシュママさ~ん! (PAKKママ)
2006-12-06 00:36:22
マッシュママさ~ん!

ありがとうございます!!もう元気ですよ♪
でも、尾骶骨は痛いそうですよ><

まぁ、湿布貼っていると調子良いようです。^^
返信する

コメントを投稿