ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

手作りのChristmasカード

2017年12月09日 | 日常のこと

会社で配るクリスマスカードを3枚作りました。


カードにチョコレートを貼って配りますよ。


サラは、足が浮腫んでいるので、点滴でさらに体内の水分を増やしたくない・・・との事で、流動食。


病院で頂いたものは、あまり好みでなかったようです。


手作り流動食を食べ初めてから、首をもたげている事が多いようです。


カートに乗ってお散歩に行けたのは数日です。(^_^;)


まぁ、寒いし下痢が始まったので仕方ありません。
もう今は良いウンチ💩


下痢の数日で、体重は激減してしまいました。


初期段階では、オヤツ等は食べていましたが、調べて頂いた抗生剤も、よく効くものは見つからず。。
以前と同じ抗生物質を1週間分頂いてきました。
お薬が効いて、自力で食べられる様になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝覚めの里 | トップ | サラ 永眠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿