ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

雨のお散歩。。。。

2007年06月22日 | ワンコ

P1010649

P1010648 この時期は暑いのでレインコートの着用はしないのですが、昨日ワクチン接種したコタの為に皆でレインコートでお散歩でした。

雨風ともにきつく、レインハットも飛ばされそう。。。。

土砂降りになってきたので、ちょっと休憩。。。。

ふと見ると、鳩さんも雨宿りです ^-^

体温が逃げない様に、体を膨らませていました。

コレだけ降り続くと、冷えるのかしら?P1010652_1

帰途、道端で二羽のカラスが口げんか。。。。嘴を寄せて、お互い何か文句を言い合っているようです。

そのカラス達の異様な様子に思わず3頭のワンコ達も立ち止まって静観でした><

水不足。。。解消するといいんですけれど。。。。

プラ(黄) くるみ(オレンジ) コタ (ブルー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混合ワクチン接種 | トップ | 電気を消してスローな夜を。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿