ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

アジサイが咲いたよ!

2015年06月04日 | 日常のこと

  

公園内は殆ど日陰なのだけど・・・遊び場はまだまだ西日が厳しい~~!

  

園内一周している間に、日陰になっているかなぁ~?

  

ピンクは少しで、青いのが主流。

土のPHの影響だと言われるけれど・・・毎日観ていると色見が変わるのね。

我が家では何度も紫陽花を植えたけれど・・・育たない。。。

 

  

              

朝だったらもっと綺麗かしら?

  

比べてみると・・・竹垣も朽ちて、杭だけになっている。。。

どういうわけか、パパさん。。

サラに紫陽花の花びらを匂わせようと鼻先に持っていく。

「サラが花びら食べた~~!」って騒いでいるけど・・・只、おやつと間違えてパクリとしただけなんじゃない~?

         

3ワンと記念写真を撮った頃に比べると、花の勢いも本数も減ったみたい。。。

並びの民家集落博物館の脇に移植? 此方の方が綺麗だわぁ~~!

  

いつも、お花の匂いを嗅ぐソフィアも・・初めだけで今日は土をクンクン!

雨後のミミズを探しているのかな 

  

  

  

  

            

 

  

黒ラブちゃんに興味津々のソフィア (^^)

        

 

               こんな風に、みんなの前でもゴロゴロ出来るようになったよ。。↑ 

  

            

       

黒ラブちゃんを皆が追いかけだしたら。。。。

サラも一緒に追いかけ始めました~ 

    

   走る練習してて良かったねぇ~!サラ!

            

             殆どフレームアウト (><)  で数枚しか写ってない 

楽しかったね~!サラちゃん!!

 

ピレネーちゃんにも「遊ぼ!遊ぼ~!」って誘うサラ!

   甘えて跳びついて来たよ!

  楽しかったんだね 

今日は風が冷たくて、爽やかで・・歩いていると気持ちが良かった!

陽が落ちると流石に寒い~!

ワンコには最高の気温なんだろうなぁ~~! 

 

 

 

 

 

                    

       

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 突入~! | トップ | 暑くなる予報が・・・涼しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿