ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

僕、7歳になったよU^ エ^U

2013年03月12日 | ワンコ

 
Dcf00437_3
Dcf00545_3
コタ、7歳になりました!!
Dcf00513_7 クンクン!いい匂い~~
Dcf00411 舐めちゃえ!
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢ウドン | トップ | SAにて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタ君と兄弟達、お誕生日おめでとう! (大門ママ)
2013-03-13 17:38:59
コタ君と兄弟達、お誕生日おめでとう!
大門にもお誕生日のケーキをあげました。
みんなと一緒に7歳になりたかったね[E:weep]

アドレス変更のお知らせをメールしたのですが、戻ってきてしまいました。
変更しましたので宜しくお願いします。
返信する
大門ママさん、こんばんは~!(^^) (Pママ)
2013-03-13 23:45:53
大門ママさん、こんばんは~!(^^)

「大門君7歳おめでとう~!生きてて欲しかったよ~~~!」って話しかけてお供えしましたよ。」  ちょっと涙出ました。。

ホントに皆と一緒に7歳を迎えて欲しかった [E:crying]

あれから3カ月も経って・・・あっという間ですね。。。

遺骨を戴いたお陰で、一緒に軽井沢に行ったり・・・話しかけたりできるので良かったです♪

メアドの件、承知しました。[E:wink]





返信する
遅くなりましたが、マッシュ君も誕生日にプチ誕生... (マッシュの父)
2013-03-16 09:53:21
遅くなりましたが、マッシュ君も誕生日にプチ誕生会をしましたよ。
 肛門周囲炎の腫瘍摘出と去勢も無事済み、まだエリザベスカラーは外してもらいないものの、元気いっぱいで走り回ってますよ。おかげでエリザベスカラーもバッキバキに割れ、何度もガムテープで補強。草むらに入って行ってしまったりで、雑草の種だらけで取るのに一苦労。
もう七歳なんですね。早いものです。兄弟犬大門君の訃報、マッシュにも伝えました。なんだか寂しそうな目をしてたように思いました。

自宅の外構がようやく整い始めました。完成しましたら、是非お立ち寄りくださいね。
返信する
マッシュパパさん、マッシュ君の7歳のお誕生日と... (Pママ)
2013-03-22 03:00:09
マッシュパパさん、マッシュ君の7歳のお誕生日とお家、おめでとうございます^^

手術の方も無事終わり良かったですね!

マッシュ君はエリザベスカラーがうっとおしいでしょうが。。。
暫らくの辛抱ですね!

我が家もガムテープで補強・・・補強でした。[E:happy02]

大門君もお空で見てくれているかな[E:wink]
一緒に7歳を迎えたかったですね。。

岩手のルークくんは今月7日に胃捻転で入院・手術・・・奇跡的に助かったとの連絡を戴き安堵しております。

我が家でも食事の後などは気を付けているのですが、周囲でもちらほら助からなかったとの噂を聞くのでルーク君は一命をとりとめて本当に良かったと思っています。

コタも7歳のシニアフードになりました  [E:smile]

マッシュ君、お大事にね!

この間、マッシュママさんから「琵琶湖に行く時は誘って下さい!」とのことでしたので、前もって予定が組める時にはご連絡しますね。

いつも急遽出動することが多いので。。。




返信する

コメントを投稿