ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

マックが。。。当たった♪

2007年01月19日 | 日常のこと

先週、検診の為の血液検査にいった。。。。

朝早くに終わったので、時間を確かめると今ならまだ朝マックが買える。。。という事でドライブスルーへ。。。。。

お会計の時、店員さんが「おめでとうございま~~~す!」と朝から元気が良い。。。。

「ん?」。。。。何事かと思ったら、「マックグリドルが当たりました~!」

「え?」。。。。「レシートの裏が当選券になっていますので、又お持ちくださ~~い」だと。。

あらら~♪ 知らなかったものの、当選ってなんか嬉しい気分!

P1000661

この間軽井沢のアウトレットでも、皆が集まって何かしている。。。宝くじ売り場だ。。。

新春スクラッチくじなどとある。。。去年は大阪のくじ発祥の神社で富くじを買ったが、今年は信州に来ているのでいけなかった。。。

気になっていたので、お正月の余興にと3枚買ってみた。

1枚200円だから600円分買ってみた。やり方が判らないので、何処を削れば良いか聞いてみる。イノシシが出るとあたり!でその他のところは2個同じ絵がでると良いらしい。

結果は3枚のうち1枚ははずれ、もう1枚はイノシシ(1000円)最後は絵が2枚あって(500円)だった。確立は良く。600円の投資で1500円いただいた。差し引き900円の儲けだが、なんか嬉しい。。。。旦那さんは、「そんな位で。。。。」と鼻でせせら笑っている。。。

でも私は「春から縁起がいいじゃないの♪」と、喜んでいる ^^

そんな所で運を使っちゃって~。。。なんて思われてるかな??

ありゃ!そういえば年末ジャンボ。。。。まだ見ていなかったわぁ ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大門君の手術。。。。 | トップ | 遠出ができない。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿