ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ワンコの箸置き

2008年09月04日 | 信州

200894_053「あれっ?こんな処に お箸の専門店が・・・」と思って入ってみました(^-^)

可愛い、の箸置きが。。。。

200894_051

200894_055 200894_056 200894_054 200894_057

もうソロソロ人が少なくなったかと思いましたが・・・・ロータリーは観光バスも多くて。。。。結構、人は多い!

ワンコを撫でてくださるのは嬉しいのだけれど、行く人行く人に触られ過ぎてワンコもバテ気味。。。愛想をふりまかなくなった (><)

木陰も少なく土道もないこのエリアから、早々にお暇しました!ヤッパリこの季節は夜がイイかも。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラット君に会った。。。 | トップ | こんな処に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿