ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

小麦から育てるパン屋さん

2012年10月21日 | グルメ

小麦粉から作るパン屋さん
小麦粉から作るパン屋さん
滋賀県日野に行ってきました。

日野に有名なドイツパンのお店が在る事を思いだし、目的地から一キロの近場だったので訪問!!(*⌒▽⌒*) しかし、「育休の為、半年間お休みします」と貼り紙が。。Σ( ̄□ ̄)!

今時のお父さんですね! (^.^) 竜王ICや八日市ICから20キロ以上も離れた所だから遠方から来られた方は大変!! 残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラウドを待っている間に | トップ | これから信州へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿