ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

やっと、きた!!

2014年12月09日 | 読書

図書館の本.

4月11日に予約して今届いた。

あと500人ほど予約している人が居るので・・・延長できず。

2週間で読まなくちゃ!下巻も一緒に借りて来ちゃって。どうするのよ!夫くん!

気を利かせて、1週間後に借りてほしかったわぁ!

この5~6年、月に10冊は流行作家さんのを読んでいたが。blogに載せたことはなかったな。。。

その中でも2~3年は政治関係が多いかな。

その合間に気になる本を予約。大阪の裏社会や闇社会・・・なんて本を読み漁った時もあった。

長野の図書館は綺麗事ばかり。。。。読みたい本が検索しても出てこない。

その点此方は、右も左も中立も公平に置いてある。

もう一冊あるのよねぇ!延長出来ない本 

読まなくちゃ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトさんに会ったよ | トップ | くるみ&子供たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿