ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

自転車は危険!

2016年03月25日 | 日常のこと

  細い歩道を歩いていたら・・・子供を乗せた自転車が。。

後ろを振り向くと、ピタッと張り付いている。

2ワンと横に寄り、少し通れるように・・・と移動中、突っ込んできた。

サラの手術したばかりの縫い傷に・・・後ろに乗せた子供の足乗せが。。。ドンとあたっている。

「あぁ!あっ!ちょっと待って!」と言っているのに。。サラの傷を抉るようにグイグイっと!

其のあと、逃げるように走って行った!一昔前の自転車より、子供が乗る部分の車幅が広くなっているのに、全然そんな事判っていない!

「自転車は車道でしょ!左通行でしょ!」と心の中で叫んでしまった!!

ただ当たったのではなく、えぐって行ったんだから、、、さぞかし痛かっただろう。。。

キャン!とも言わなかったけど!乾燥していた傷口から、血が滲んでいたよ!


 

「染井吉野」じゃない桜はもう8分咲き!


   

  

 

 

  

民家集落博物館の入り口前の桜は、お花見が出来るよ!

 

 

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラ、ヒート中! | トップ | 桜が咲いてきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿