ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

outletのドッグデプトさんへ〜(*^ O^*)

2016年07月10日 | 信州


午前中、リゾートさんへお邪魔して…ランチ後は(金)からsale中だというoutletへ!


(日)なので、ドッグランもワンコでイッパイ〜!


此方のランは、ビニールプールを設置していたよ!!

 

                    

 

なん着か試着させて頂いた。
全国的に20%offなのに…変わらないなと思っていたら。
レジで清算時に、+10%offだった!(*⌒▽⌒*)


問題はサイズだけれど…outlet店は、サイズ別に別けてあるので、探しやすい。大型犬用のふりふり乙女チックなのも、あったよ〜(^_-)
このお店にしかない、限定デザインがあるの。
友達ワンコと、被らなくて良いの(⌒‐⌒)

2ワン、お揃いのキシリトール入りCOOLメッシュと、ソフィアにメッシュのキャミソールを買った。

 


お買い物が早く終わったので、芝生広場の木陰でマッタリしたよ。
至福の一時!

 

 信州の高原ならではの冷たい風が、なんとも心地よい♪

標高は900M~1000Mぐらい。

お昼は28℃だったけど、夕方には21℃。夜から朝にかけては15℃位になるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (日)川上庵さんで、お蕎麦( ⌒‐⌒) | トップ | 東間さんでお蕎麦( ⌒‐⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿