ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

シェリーちゃん、ダイア君来訪。。。(^-^)

2007年06月17日 | ワンコ

P1010549

     ダイア君        シェリーちゃん

O家の皆さんが遊びにきて下さいました~♪

P1010536

P1010545

今日は暑かったので、お水飲み場へ一直線です。

P1010544

P1010561_1   P1010564

お家に帰ってきたら、皆が行水した後、遠慮していたダイア君がゆっくりと行水です。。

可愛い~~! (^-^)

P1010570_1

黒軍団に包囲されているR君。。。。。

おやつを貰っています。若干1名、後ろから狙っております。

P1010574

P1010576

ネットケイジの中に足が~!

R君、Mちゃんに遊んでもらったワンコ達は大満足でした。

O家の皆様、貴重な休日を割いて下さって有難うございました!

とっても楽しい1日になりました ♪ (^0^) ♪♪

その後ワンコ達は爆睡でした!!Photo_33

P1010555

P1010573 P1010556_1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタの訓練 7 | トップ | 暑い日でした。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつを貰う、黒い後姿たち・・・ヾ(>▽<)ゞブ... (ユーコ)
2007-06-19 01:03:00
おやつを貰う、黒い後姿たち・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
どのお写真も真っ黒黒~で黒いコ好きにはたまりませんっ!(笑)
ワンたちも楽しい1日だったでしょうね♪
遊びつかれて爆睡の姿、目に浮かびます(*^_^*) 
 

7月8日、琵琶湖で関西フラッティーズのオフがあります。
毎回、参加頭数が増えていて、4回目の今回は60頭以上集まるようです。
フラットまみれ(他の犬種のコもいますよ)の幸せな時間がたまりません♪
もちろん我が家も参加の予定ですのでPママさんちもいかがでしょう?
返信する
ユーコさん、黒い後ろ姿が笑えるでしょ! (Pママ)
2007-06-19 15:28:38
ユーコさん、黒い後ろ姿が笑えるでしょ!

そばに居た私もおかしくって。。。。笑ってしまいました!

7月8日は何も予定がなく、(多分 琵琶湖へ行くだろうと思われる日でした)、オフ会を開催されるのでしたら、是非参加させていただけたら嬉しいです♪ (^-^)

BOSSさんやユーコさん、ケリー君に会える。。。。♪ (わ~い♪)
返信する
はじめまして~♪できるんですね~∩(´∀`)∩ワァ~イ♪ (ユーコ)
2007-06-21 09:57:27
はじめまして~♪できるんですね~∩(´∀`)∩ワァ~イ♪
8日、10時~マイアミ浜です。
黒いコやヒトがわらわら~といっぱいいるので
すぐにわかると思うのですが・・・。
先にどこかで待ち合わせしましょうか~?
返信する
待ち合わせ。。。。又メールさせて頂きますね♪ (Pママ)
2007-06-21 17:08:43
待ち合わせ。。。。又メールさせて頂きますね♪

大人しいケリー君も、我が家のワンコのガサガサぶりには驚くかも。。。。><

ケリー君の爪の垢でもいただかないと。。。

楽しみにしてま~~す(^-^)
返信する

コメントを投稿