ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

信州に到着~(*^o^) /\(^-^*)

2008年07月22日 | 信州

200807221039001 200807221046001_2


「早く、U^ェ^Uワンコ逹を信州に連れて行ってやれよ~!」と夫にせっつかれて慌てて出てきたものの・・・寝不足気味だった私は、かなりの(眠)・・・との闘いであった

お昼寝の予定が時間がなく・・・手作りのお惣菜の冷凍保存作業。スイカも皮を外して食べやすいようにパック詰めで冷蔵庫へ。。おうどんの出し汁でお肉と葱を似てジプロックで凍らせて、冷凍うどんとセット詰め。。。鰻丼セットや焼き肉、生姜焼きセット。。。やりだしたらきりがない。こういう時には、お料理が趣味・・・なんて旦那さんがよかったなぁ。。。な~んてツクヅク思う!

炎天下の運転は避けて、夕方に出発~! 名古屋港の花火大会をFMで実況中継を聴きながら、道路上からチラッとクライマックスの花火鑑賞! 丁度いい所でした

カーエアコンでお腹の調子を崩し大幅にタイムロス! 小諸のICを降りたら気温が21℃! ホッとする。   37℃台だった我が家を考えると、ここは天国だ  

200807221048001_2           

夫に(^人^)感謝! なによりも、全身毛皮の黒い子逹が寛いでいるのが判る

200807221035002_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市で15Km 渋滞 (--;) | トップ | 土用の雷雨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿