黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~整理

2016年02月11日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今日は遅ぉなってスマンかったニャ。今日はちょいと整頓しとったニャ、パソコンのデータを、かあちゃんが。
今年になって、かあちゃんは主稼働パソコンを変えたンやけど、音楽のデータ、特にウォークマン用のデーターだけはまだほったらかしになっとったンよ。重なったりしてごっちゃになったデーターを消したり、検索しなおしたり変換したり消したり、なんじゃかんじゃしてたら時間をとってしもぉたンやて。
ソレやったら別のパソコンでやればエエやろって?確かにウチには他にもパソコンはあるニャよ。そやけどそいつらはサイズが小さぁてワシの肉球にはあわへんのよ。ホレ、ワシ若干不器用やからニャ。おっきいパソコンが空くまで待っとったワケ。ソレと同時進行でテレビに外付けのHDDに溜まった撮りだめのアニメを消化、つまりコッチも整理しとった。なんでもテレビが一時的にHDDを認識せんようになったンでニャ。ウチのテレビではたま~にあるんよ。まぁどんなアニメでも一週間やったら今はちゃんと見れるからニャ(合法的に、やで)。
今季はハズレのアニメが少なかったから、見るの大変やってかあちゃんが言ぅとった。整理は大切。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿