黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~暑!

2008年05月19日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今日はなんやらあったかいの通り越して暑いニャ~。まだヒーターを仕舞いきれてない我家としては、急に暑ぅなられても…ちゅうトコや。なんでヒーターがいまだに出てるかっちゅうたら、交代で扇風機が出てくる仕組みになっとるからやねん。
今日は雨が降る、ちゅう天気予報やけんど、こっち関西は今の所まだ降ってない。振り出したら結構たっぷり降るらしいから、うっとぉしいワ。…え?ずっと家の中におるワシらが何うっとおしいねんて?ワシらかって、湿気くらいは感じるんやで。写真はこないだの西宮神社で撮った亀さん。そろそろバラの花でも写してくるか、てかあちゃんゆうとったニャよ。もう毎年恒例やニャぁ。


本宅はこっち。よかったらきたってや。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る