黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

「アマルフィ 女神の報酬」を見て

2011年01月04日 | Weblog
昨日、映画「アマルフィ 女神の報酬」を見た。
あまり映画が大ヒットした感がなかったのだが、織田裕二が「踊る~」の前にどんな映画に取り組んでいたのかも知りたかったし、まぁざっくり言えば興味があったからだった。
アマルフィはあの音楽とイタリアの風景以外にどんな内容があったのか、テレビの宣伝ではあまり伝わっていなかったと思うので、どんなジャンルの映画かよく知らないまま見たのだが、なるほど、サスペンスものだったワケである。その点をもっと詳しく言ってくれればもっとヒットしたかもしれないな、と思った。予想以上に出来は良く、目をはなさずに見入って楽しめた。
秘密多き外交官、黒田はもうすぐテレビドラマで見れるらしいし、次作の映画も決定の模様。とりあえずドラマシリーズに注目したいものである。


以降は引き続きのお願い。うめとさくらのお里、アニマルメリーランドを助けてください。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る