黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~案外と

2013年02月19日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
さっぶいニャ~、毎日。もうすぐ3月。暦では立春過ぎたちゅうのに、ハナミズも凍りそうな寒さや。かあちゃんは毎日カイロを腰に抱き、うがい手洗いを欠かさずに風邪予防に余念がない。実は去年からあったモロモロの事の気分転換の意味でも、かあちゃんはそろそろ映画の一つも見たいらしいけど、この寒さに外出を敬遠してるトコ。評判から言うとぬいぐるみがしゃべるヤツが外れなしなんやろけど、公開から日がたってしもてるから、ダイハードもエエやろか。どうもコアなダイハードファンから言うと評価が低めやねんけど、かあちゃんはとにかくスッキリしたいから、ちょうどなんかも知れん。ファンからは評価の低いダイハード2が、案外とかあちゃんは好きらしいから。
なんで、やて?ん~、好きに理由なんかあれへんと思うけど、強いて言えばあのクライマックスかな。炎がラインの様に走ってドカーン、のアソコやて。気持ちエエやん、あの場面。な?な!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿