黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~早く

2009年04月17日 | Weblog
ワシらのお里、アニマルメリーランドがエラい困っとるニャ。もしよかったらいっぺんのぞいて見てほしいニャ→アニマルメリーランド
***************************************

こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
いやぁ、今日は変な天気やニャ。朝は曇って、ものごっつぅ寒かってんけんど、お昼間は布団でも干せそうなエエ天気や。出来たらワシ、布団の一つでも干しときたいトコやけど、猫の身でソレは無理な話やからニャ。それっちゅうのも、ワシ今日かあちゃんの布団にゲロってしもたンよ。朝の天気ではとても布団が干せそうな天気やなかったから、かあちゃんは布団干しは断念して仕事にいってしもてんけんど、今頃晴れンでもええやろぉに。




本宅はこっち。よかったら見ていって。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る