黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~切れかけの電灯

2008年07月22日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
チカチカッとして、つくんかと思ぉたらなかなか点かへん、まるで切れかけの電灯みたいな感じやニャ、今の阪神て。
そ、今日のお題は野球のお話。ちゅうても、近年はプレーオフちゅうのんか?優勝しても、そのまますんなり日本シリーズには出れんから、なんやら野球全体に感心が無ぉなって来よる。それも年々。
ま、勝つ時があれば、負ける時もあるんが野球ちゅうもんやから、そのうちどないかなるんやろ。
それよりも、待ったなしなんは高校野球かいニャ。こちらはもうちょっとしたら始まるンやろ?今年もアツいけんど、ぶっ倒れんようにみんな頑張ってや。

本宅はこっち。よかったらきたってや。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る