黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~回復

2016年02月04日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
いや~、毎日安定してサムいニャ。おかげで♂の飼い主はしょっちゅう、そしてワシの大事な大事なかあちゃんもたまには風邪で寝込むニャよ。
そぉゆう時は、ワシちゃんと看病してるンやで。だってゴハンもトイレの掃除してくれるんもブラシしてくれるんもみんなかあちゃんやねんから。そのかあちゃんが寝込んだら一大事や。そやからそばで寄り添いながら一生懸命ホイミを唱えてるニャよ。ホイミって知らん?回復呪文の。ワシに使えるンはベホイミでもベホマズンでも無ぉてホイミだけ。
でもエエやん、ワシ、一生懸命やねんから。毛づくろいも時にはやったるねんけど、コレは反応が何か微妙やねんな~。なんでやろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿