黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~写真嫌い

2009年11月11日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
昨日、例の容疑者が捕まったニャ。着の身着のまま、足元はハダシちゅう状態で、どないして今まで逃げとったんか、正直言うて知りたいトコではあるワな。
この容疑者がしばらく大阪で住み込みで仕事してたンもこれまた周知の通り。帽子を目深にかぶって、部屋からは出ず、写真嫌いやった事が知られとるニャ。
写真嫌いか・・・。実はうちのかあちゃんも異様なくらい写真嫌い。なんでも、鏡以外でもう自分の顔なんぞ見たくは無いのやと。もし、今急にかあちゃんが死んでしもたら、遺影にする写真が無いくらいに、かあちゃんの映った写真は無い。そやからゆうて、別に指名手配受けてる、とかゆうのとはちゃうで。ホンマにホンマ。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿