黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~はやぶさ

2010年11月16日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ちぃっと前の話になるけど、惑星探査機はやぶさが惑星イトカワへの長きの旅を終えて帰ってきたよニャ。色々話を聞いてると、行って帰ってきただけでも快挙やねんけど、採取された微粒子が惑星イトカワの物やと確認できたンやて。いや~、よかったよかった。カプセルの中が空でも立派なンには変わりないけど、やっぱし何かしら入っていて欲しかったし。
ホンマよかった。今日、内容の明るいお題が見つかって。


以降は引き続きのお願い。ワシらのお里、アニマルメリーランドを助けて欲しいニャ。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド


最新の画像もっと見る