TOKYOご満悦ランチ

ポコビッチとガブリエルが伝えるTOKYOランチレポート

四季の旬菜料理 AEN(新宿三丁目)~VAGABOND(新宿)

2006-12-18 | 洋食

 「畑の土づくりからこだわった、旬の野菜を食べさせてくれるんだって。当然、カラダにもやさしいそうだよ」

 「それはうれしいね。忘年会がこんなに続いたので、内臓が悲鳴を上げていたからなあ」

 「モスバーガーが経営しているんだから、このようなコンセプトのお店ができるのも当然だよね」

春菊とトマトのサラダ

 

ごぼうの素揚げ

 

にんじんのスープ

 

刺身と野菜のサラダ

 

大根の煮物

 

黒豚のバルサミコ酢あえ

 

じゃこごはん、みそ汁、たくあん

 

抹茶のババロア

 

 「いや~、どの料理も味付けは控えめ。だから、食材の質がよくわかったよ」

 「野菜そのものの味が生かされているね。おかげで、カラダがすっかりリセットされたようだよ。さて、と…」

 「あれ、どうしたの? 携帯電話なんか取り出して…」

 「本日は忘年会を2件掛け持ちでね。次はハルク裏の『VAGABOND』だってさ…」

(『VAGABOND』に入店しました)

 「おっ、絵に描いたような日本酒の《駆けつけ3杯》が待っていたよ。大丈夫?」

 「心配はいらないよ。ここで飲みすぎても、また『AEN』でリセットしてもらえばいいからね!」

 「お前は本当に《学習》という言葉を知らない男だよっ!」

 

和(なごみ)コース:5300円

http://aen-shikina.jp/aen/index.html

http://www.vagabond-shinjuku.com/



最新の画像もっと見る