ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

DAISOで探し求めていた品発見!

2023年04月13日 | SHOPPING
タイトル通りです😁
以前からずっと探していた(1年前から探してた)商品を見つけました🎊



300円商品。

これワンタッチで飲めるんです!


300円でこれは凄くないですか???


しかも中蓋に茶こし付😳😳😳😳😳

子供達が今学校に持って行ってるのはこのタイプ↓


蓋をクルクル回さないと飲めないんですよね。
しかも中蓋あり商品がなかなかない。


可愛いキャラクターモノとかはたいがい中蓋ナシ。くまのがっこうのとかね😓

その前はTHERMOSの魔法瓶を持って行ってたのですが、いかんせん重い…😓THERMOSはワンタッチで飲めるとこは気に入ってましたが…洗うのもなかなか大変なんですよね。

100均のプラボトルは汚れたら買い替えられて且つ、軽くて便利。
子供達は『100均のでワンタッチで飲めたらいいのになぁ』と言ってたんです。

で、去年の今頃かな、300円商品だけどワンタッチタイプが出てると知り、探したけど見つからず…。
1年越しに見つけました。
即カゴIN✌️

色味もシンプルでいいですよね〜。
サイズも400mlでちょうど良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず1個買って娘に見せたらわぁ〜😍コレいいじゃん!と。

あとは長男が欲しがるかどうか。
欲しがったらまた買いに行こう。
在庫まだありますように🙏

JANコード 品名はこちら↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期(4月)スタートのドラマ | トップ | 連日医者通い😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事