ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

2023年6月読書リスト

2023年06月30日 | BOOK2
81.道尾秀介/いけない1
82.小池真理子/私の居る場所
83.小路幸也/すべての神様の十月
84.松澤くれは/星と脚光
85.東野圭吾/嘘をもうひとつだけ
86.道尾秀介/いけない2
87.標野凪/こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。
88.山口恵以子/聖夜のおでん 食堂のおばちゃん12
89.斎藤千輪/グルメ警部の美食捜査3
90.まさきとしか/いちばん悲しい
91.山口恵以子/初夏の春巻 食堂のおばちゃん13
92.潮谷験/エンドロール
93.青崎有吾他/黒猫を飼い始めた
94.武内昌美/すべてあなたのためだから






今月は14冊でした。2023年も半分終了ですね。半年で94冊。まぁまぁかな。
齋藤孝さんの本は途中リタイヤ。私は自己啓発本とかハウツー本はどうも向いてないみたい…😣中野信子さんの本もダメだった…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続で | トップ | 念願の! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事