ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

便利なヘアブラシ

2023年06月22日 | SHOPPING
先日ダイソーで便利なヘアブラシを買いました!
↓これ


クリップ熱伝導ヘアブラシ 200円商品。

本当はネットで口コミを読んで欲しい!と思ったこれ↓ヘアトングブラシ


を探しにダイソーに行ったのですが、間違えて買った😁

スクショして行ったのに店内でスマホ出して見るのが面倒で陳列棚を見てパッとこれか!と思って即決でカゴ入れた😅

私、元々あんまりブローしません。
ドライヤーでガァーっと乾かすだけ。
たまに学校行事のある夜はカーラーを巻いたりすることもあるけど、たまにだから上手く出来ない🤣
基本、寝癖がなきゃ良いのよ〜なヒトです。

でも先月、久々に髪の毛を切りまして。
アラフィフなのに外ハネスタイルに挑戦中🤭
肩につくぐらいのボブ。
生え際(内側)の白髪が目立ち始めたので、なるべくハーフアップしたくない、おろしても邪魔にならない長さ、かつ、ちょっとだけ結べるようにと結構面倒くさいオーダーをしたのですが(気にいった画像も見せつつ)
さすが美容師さん✨結構『神✨』な仕上がりになりまして😁




これはさすがにヘアアイロン並の小道具がないとサマにならんだろーと思って、ネットで色々調べてヘアトングブラシならブローしやすいと知ったのですよ。

ですが、
勘違いで買った熱伝導ヘアブラシも意外に良かったんです。

コテクリップで挟みながら乾かせばオッケー👌

パッケージに書いてある通り『ヘアアイロンを使わずカールもストレートも』
うんうん。それな!って唸るくらいイケます。

不器用な私でもそこそこスタイリング出来て大満足です🎊

220円でこれはマジでオススメ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月読書リスト | トップ | 100均購入品色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事