ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

犬かよ!?

2010年02月26日 | BABY
イキナリ搾乳始めたらお乳が張り出しましたぁ
しかもどうも脇の下痛いな~と思ってさっき見たら腫れてて慌ててナースコールして助産婦さんに聞いたら副乳とのこと。「犬にはお乳一杯あるでしょ?それと同じこと」って言われましたぁ。犬と一緒かよ!?
ちなみに搾乳方法はこの産院は未だに手絞り推奨です
しかし出るねぇ~。元々母が異常に出たらしいから体質が似てるのかな?
出るようになると今度は張りが怖いね~
今も赤ちゃん寝かしつけて自分が寝ようとしたらお乳が張って張って正直痛い~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後4日目 | トップ | ☆命名☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事