ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

夕飯はヘルシーに♪

2011年09月08日 | COOKING
本日の夕飯。かなりヘルシー(笑)
・大根とイカの煮物
・人参とピーマンのきんぴら
・おくら乗せ冷や奴

以上(笑)
お昼にひろ連れてグランマ&グランパとみんなで和風ファミレスに行ったの。
甘海老サラダ丼と茶碗蒸し食べてオヤツに『じゃがりこ』を数本。
食べ過ぎたので夕飯はヘルシーにしたよ。
でもね、それでも今お風呂あがりに体重計ったら…
ガーン増えてるぅ~
7月から徐々に徐々に右肩上がりだった体重
とうとう妊娠前に戻ってしまった
まぁ結婚式前まで戻った訳じゃないからまだマシだけど…。
でもこれから美味しいモノが沢山ある食欲の秋を迎えるのに
今戻ったらヤバいでしょ
はぁ~何が悪いんだろ?
特別食べる量は変わっていない気がするんだけど。
猛暑の時に動きが減ったせいかなー
代謝が落ちてるのかなー
あとはたまにひろの食べ残しを食べちゃうからかなー
つい、自分で作ったのを残されるとね…
今月は自分の誕生日もあるし、ケーキ食べる予定があるんだけど。
とりあえずこれ以上の増加は避けたい
昨日、健康診断ではもうちょっと少なめだったから油断したわ。
(健診センターの体重計マイナスし過ぎだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝に抱っこおはなし会 | トップ | なんかちょっとイラッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOKING」カテゴリの最新記事