ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

占い

2024年01月18日 | LIFE
2024年が始まってアチコチで今年の運勢を見る機会がありました。

まずは毎年チェックする
血液型✕干支✕星座https://mdpr.jp/column/amp/4127021

あとは八白土星(これは何占いって言うんだ?)
試練の年って書いてあるのが多かったな。(長男も八白土星、今年は受験生なんだが😅実際の受験は年明けだから2025年の運勢が良ければいいのか?)

たまたま実家で見た小冊子の【離宮】の占いはコレ↓(私は離宮です)

今年やりたいことを67項目書き出して⁉⁉⁉
なんかイヤに半端な数😳。逆にその半端な数設定がリアリティー度を無駄に上げて来て、ついやってみたくなる…🤭

今年やりたいこと
1.年間読書数200冊を目指す
2.体重をあと1キロ減らしたい
3.洋食さくらい(上野)に行きたい
4.天外天の担々麺を食べに行きたい
5.アフタヌーンティーしに行きたい
6.料理のレパートリーを更に増やしたい
7.子供達をあまり怒らないようにしたい
8.長女と旅行に行きたい
9.クローゼットの整理をしたい(断捨離?)
10.自分に合う化粧方法を専門家に聞いてみたい(骨格診断とか似合う色診断とか)
11.銀座羅豚に行きたい
12.何か資格が欲しいなー
13.長女と親子パン教室に行きたい
14.1人旅がしたい
15.定額お小遣い制(小額で構わないから)にして欲しい
16.しまむらで1万円で好きなだけ買う!とかしたい。5千円でもいいかな。自分のモノだけを買う
17.使わない食器を捨てたい
18.温泉に行きたい(8とかぶるが…💦)
19.長男と公立高校の説明会に行きたい(少なくともあと2校は)
20.接骨院に行って左腰の痛みをなんとかしたい
21.スマホを新しく買い替えたい
22.母のスマホを新しく買い替えたい
23.長男にスマホを買い与えたい
24.IHコンロを買い替えたい
25.会社の先輩と飲みに行きたい(前から元上司などに誘われている)
26.自分に合った枕をカスタマイズしたい
27.1日でいいから丸1日自由時間が欲しい
28.ティートリコのお茶買いたい(シャルドネ)千円くらいするからなかなか買えない
29.長崎のハウステンボスに行きたいなー
30.オルボアにケーキを買いに行きたい

う〜ん、なかなか67個は難しいですね😓
しかも食べ物系多め(笑)

また思いついたら書こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦の日々 | トップ | 母とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事