ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

違いの分かる男!?

2010年10月18日 | BABY
ひろくんは基本的にコメ好きです。離乳食初期からパン粥は明らかにお米に比べて食い付きが悪い状態でした。
食い付きが悪くても毎食お米じゃ飽きるだろうと朝は極力パンにしてました。
耳を切って軽くトーストしてバターを塗って牛乳に浸した後に千切って食べさせるだけ。
が、先日なんと初めて大喜びで6枚切の半分を完食♪
明らかに1口口に入れた時点からいつもと様子が違ったんです。
今までとの違いは実はパン。
パン屋さんで買った1斤220円のパンを食べさせた時だけ完食したんです!
ヤ●ザキなどの市販の食パンはお気に召さないようで
味の違いが分かるのかな~さすがウチの子☆と親バカ発揮中です
シンプルな食べ方だから素材の良さって出やすいんですかね~。
とは言え、毎回高い食パンを買う訳にはいきませんけど(笑)
1斤78円の業務用某スーパーで買うパンじゃダメですか
単なる偶然って思うかもしれませんが、おそらくマジです。
と、親は我が子の才能(?)を信じたいだけです
軽~く読み流して頂けると助かります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?!人見知りは? | トップ | 相変わらず寝不足中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事