ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

図書館で借りた本(覚書)

2015年03月27日 | BOOK2
はるが借りた本

『かおかおどんなかお』
『きょうのおべんとうなんだろな』
↑絵が気に入った。ぐりとぐらの挿絵を描いてるヒトでした。
『はけたよはけたよ』
↑トイレトレーニングの一環として私が選んで借りてみた(笑)
はるは『かおかおどんなかお』が気に入って何度も読んで!と言ってました。

ひろはこちら↓

『ふくろうのそめものや』
『きょうりゅうのたまご』
どちらも自分で選んで来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で借りた本(覚書) | トップ | 図書館で借りた本(覚書) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事