香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

恋の栗ご飯パーティー2016を開催しました

2016年10月23日 | イベント・コラボイベント

こんにちは栗・家の柴田です。

本日は婚活イベント「恋の栗ご飯パーティー」をみろく公園で開催しました

地元香川県への日頃の感謝を込めて、地域活性化に貢献する特別ボランティアイベントと開催しています

このイベントも今年で7回目を数えるに至り、毎回カップルも多く誕生し、毎年楽しみにしてくださっている方もいます。

開会式が終わり、さっそく外で円になり、自己紹介タイム

昨年までは20人対20人でしていましたが、1対1の自己紹介の時間を増やし、

15人対15人の計30人で開催しました。

仕事の話、趣味の話、1人ひとりとしっかりと話していただきます。

今回から第一印象が良かった方にカードを送るファースト・インプレッションカードを始めました。

カードをもらうとドキッとしますね

もらった方はきっと、ドキッとしたはず

そして皆様、お楽しみのバーべキュータイム

美味しいご飯を食べると自然と話も盛り上がります

楽しんでいただけるようにゲームを開催しました

「あっち向いてほい」久しぶりにすると面白いですね

昨年人気だった「〇✖クイズ」も開催。男女ペアで正解をしっかり考えてコミュニケーション。

フリータイムは可愛くておいしいスイーツを食べながら、気になる相手とトークタイム&散歩。

 

こんな可愛いスイーツ 参加者の方、喜んで頂けたと思います

 

思い思いの時間を過ごしていただきます

今回、フリータイムで積極的に話す方が多かったです。

そして、カップルの結果発表&閉会式。

今回は1組のカップルが誕生しました

カップルになった方は連絡先を交換していました

おめでとうございます お幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。