香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

残留をかけて。

2016年10月31日 | こりんのホンネ(事務 野田)

おはようございます、野田です

ブログの順番が回ってくると
「今日は何書こう~ サッカーのこと書こうかな。でもサッカーネタばっかりやん!と
思われるかなぁ」と思って
かなり我慢しているのですが・・・

今日は書かずにいられないってことで、カマタマーレ讃岐ネタ

2月から始まったリーグ戦も11月20日が最終節。
残り試合も後、4試合となりました。

現在、カマタマーレ讃岐は
22チーム中、19位 辛い・・・悲しい・・・

22位はJ3に自動的に降格、そして21位はJ3との入替戦に臨まなければいけません。

残留争いに完全に巻き込まれて、最近は試合をみる度に
胃がキリキリ痛みながらの祈るような気持ち。


昨日はアウェイだったので、
パソコンの前でスカパーを見ながら、正座をして手を合わせて応援していたら、
ダンナに「俺のこともそこまで心配してくれない?」と
笑われてしまいました。

ホームも11/6(日)清水エスパルス戦、
11/20(日)ジェフユナイテッド千葉戦を残すのみ

今年は一緒に応援する仲間も増えたし、
来年もまたJ2の舞台で戦えるように張り切って応援します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。