香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

『香川の家』『iepro』2015夏・秋号に栗・家掲載

2015年05月25日 | お知らせ・ニュース

こんにちは 柴田です。

最近、すっかり夏模様 ついつい涼しさを求めてしまいます

『香川の家』 『iepro』 2015夏・秋号 が出ました 

栗・家の素敵なお家も掲載されてます

香川の家は丸亀市垂水町のH様邸 オレンジ色の外壁が素敵なプロヴァンス風の家

外壁のオレンジ色の塗り壁、パイン無垢の床材、自然素材の塗り壁で素材にこだわり、

階段のあしらい、カーテン、照明、造作の手洗いが

可愛さ、エレガンスさ、アンティーク感たっぷりの大人可愛いお家

 素敵な写真はこちら

 完成見学会の様子はこちら 写真2

  e-komachiの記事はこちら     

イエプロはさぬき市志度町のI様邸 思わず目を惹かれるサンタフェスタイルの家

「外観をサンタフェ風に」というI様の希望を叶えたお家。

窓の配置や豪快に突き出た飾り丸太など、こだわっています。

室内はこだわりの家具が映えるナチュラルな空間。

 素敵な写真はこちら

 I様邸に関するブログ

 

ぜひ手にとって、読んでください

 

栗・家のホームページはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世話になりました。 (美里です。)
2015-05-26 15:03:56
スィーツデコレーション講座、お世話になり
ありがとうございました <(_ _)>

私のブログ昨日の夜遅くアップさせて頂きました。
いつものように、だらだら書きですが・・・

楽しく参加させて頂いた日記のように綴っています
ご一読くださいませ<(_ _)>

ほんと・・・いい空間で・・・
すてきな室内で・・・楽しいひとときを
過ごせました。また参加したい講座で
お伺いします(^O^)

デジカメ講座の講師・・・連絡してみますね
また連絡しますので・・・

これからも、宜しくお願いします。(#^.^#)
返信する
イベント参加ありがとうございました! (栗・家 柴田)
2015-06-05 11:36:44
お返事遅くなりまして、すいません。
イベントを楽しんで頂き、とても嬉しかったです。
今後とも楽しい企画を考えていく予定ですので、またご参加お願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。