香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

かわいい物置

2015年09月24日 | 社長 栗本

突然ですが屋外の物置ってどうしてますか?

定番の100人乗っても大丈夫な物置? 確かに安いし丈夫だし便利ですよね~

ただあの無機質な感じが似合わない、でも物置は必要~って方もいますよね~

で、今回は僕も約9年ぶりに組み立てた木製物置のご紹介

木製と言っても、レッドシダーという耐候性がすごく高い木を使っているので大丈夫

施工途中の風景~ 黒船に乗ってやってくるので多少アバウト感がありますが、それも味ですね~(雨は入らないので安心です)

サイズも豊富で用途によってデザインも選べて、なかなかかわいい優れものです

天候などに左右されて完成までに結構時間がかかっちゃいましたが、あと少しで完成です

好きな色に塗装出来るので、家や庭にもピッタリフィット

床には、栗・家事務所とおそろいのクッションフロアーを貼りました~

気になる方はお電話下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりました・・・ですね (ドライブはいいですね)
2015-09-27 22:07:05
この洋風物置、工賃込みでハぁウマッチ?

種類は色々とあるのでしょうか

条件が合えば、ちょっと考えますね・・・う~む

以上、丸亀の父でした!!!
返信する
丸亀のお父様 (丸茂)
2015-09-28 18:13:33
ありがとうございます

こちらで施工費込み80万円ぐらいです。

種類は豊富ですよ。一度資料をお持ちしましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。