香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日は上棟でした☆

2016年10月24日 | 営業 阿部

こんばんは~。営業阿部です

 

楽しみにしていたイベント、「恋の栗ごはんパーティ」も終わっちゃいました

参加の皆様も、楽しんでいただけたようでなによりです

 

 

そしてそして、今日はさぬき市で建築の、T様邸の上棟がありました

 

夕方には屋根の下地材まで出来上がりました

 

ご主人さんはお仕事で都合が合いませんでしたが、

現場には奥さま、お子様、御両親が様子を見に来てくれました

せっかくなので、長男のS君に上にあがってもらい、簡易の式をおこないました

ちょっと緊張してそうでしたが、楽しそうにお米をまいてくれました

 

T様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

また、昼食の差し入れなどのお心遣い、ありがとうございますm(__)m

 

これからもスタッフ一同、こころを込めて素敵な住宅を建てさせていただきます!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

最後におみやげをいただいちゃいました

ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。