イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

公園でランチ会

2020年11月05日 | ブヒ組ニコラ
今日も秋晴れ。日差しが強くて日向は暑いくらいでした。
11月5日の富士山です。



朝晩は冷えるのでフレンチブルドッグの二コラと猫のクリボーは日向ぼっこしています。



今日はコロナで3月以来中断していた友人4人とのランチ会を再開しました。
と言っても場所は公園の東屋のベンチなので、
換気最高三密無し弁当持参でコロナ対策は万全です。
みんなで大きな声で話しっぱなしで喉が痛くなっちゃったわ



夕方、留守番していた二コラと散歩しました。



昼間は暖かいけれど、夜はやっぱりコタツが良いですね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが強くて暑い日には・・・ | トップ | 立冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-11-06 00:25:10
外での食事とおしゃべり、良いですね♪
美しい秋空だと、いっそう良いですね!
家の中では、すっかりコタツの季節になりましたね♪
mirapapaさんへ (イズミ)
2020-11-06 00:59:32
8か月ぶりに再開したランチ会でした。
久しぶりに全員集合で楽しかったですよ~
Unknown (たたとあ)
2020-11-06 22:38:42
人生楽しまないとね!
ベンチでランチ…よいですね♪
たたとあさんへ (イズミ)
2020-11-07 01:18:28
屋外で日向ぼっこしながら飲食して、
何時間もよもやま話で盛り上がる。。。
至福の時間でした

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事