イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

2月9日の富士山です

2022年02月10日 | 身辺雑記
晴れ。
2月9日の富士山です。
最近ず~っと乾燥した晴天が続いていたので、ほとんど雪が消えてしまいました。
2月10日は関東と静岡で大雪の予報が出ているので、また富士山頂に雪が戻ってきそうです。



梅の花が満開になりました。



散歩の途中の川岸に大きなシロサギがいました。



今日のお昼はたらこスパゲッティを作りました。



猫のクリボーは食事の時間になると、決まってコタツの上を占拠するので困ります。

クリボーのニャルソック
昨日ほど気温は高くないけれど、日向は暑いくらいの快晴です。2月8日の富士山です。最近、猫のクリボーがフレンチブルドッグの二コラの代わりに番猫をするようになりました。......


一年前のブログです。
猫のクリボーは一年前の方が活動的だったなぁ・・・
最近は寝てばかりいます。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのこれ好きだわ | トップ | 今日は暖かいので公園でおに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事