イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ミスドのこれ好きだわ

2022年02月08日 | 猫たち
晴れ。
幼稚園児からもらった風邪で、くしゃみ鼻水が止まりません。
自主的に家に籠っています。
ミスドのバレンタインドーナッツを家人が買ってきてくれました。
上にかかったジャムが甘酸っぱくて、中のチョコはほろ苦くて大人の味でした。



何でも食べる猫のクリボーが、このドーナッツには手を出しませんでした。


朝食はホットケーキ
日差しが強くなって日向は暑いくらいの春爛漫の一日になりました。猫のクリボーの厳しい指導を受けながら、若いコックさんが朝食のホットケーキを作ってくれました。夏越しし......


一年前のブログです。
この頃からクリボーのトランスポーターに対する対抗心が芽生えてきたようです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳の誕生日 | トップ | 2月9日の富士山です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね (たこりん)
2022-02-09 01:21:11
私も買って食べました。すごくおいしかったです。
でも、持ち帰るとこのゼリー部分が紙にくっついて悲惨な状態に…。こんなにきれいに持ち帰れませんでした。それだけが悔やまれます。
返信する
たこりんさんへ (イズミ)
2022-02-09 15:01:10
ミスドをお持ち帰りの時に箱をひっくり返しちゃったのかな?
残念でしたね。
美味しさの中には、高カロリーでちょっと危険な背徳感もプラスされていました。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事