イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今日は暖かいので公園でおにぎりを食べました

2022年02月12日 | お天気など
日差しが強くなって春らしくなりました。
公園ではピンクの梅が青空に映えてきれいです。



2月12日の富士山です。
一昨日の雨で山頂に雪が戻りました。
日向ぼっこしながら食べるおにぎりは格別においしいですよ。



猫のクリボーは窓際のお気に入りの箱に入ってお留守番です。



日が沈むと、コタツの上に移動します。
もうすぐ夕飯だから邪魔なんですが・・・

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日の富士山です | トップ | 雨が降って寒い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい空だ! (yuppie)
2022-02-13 22:23:31
こんな中で食べるおにぎりは最高に美味しそうだね!
今日はこっちは曇ってて、富士山スポットから
富士山みえなかったんだ~。
ネコってほんと幸せそうに寝るよね♪
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2022-02-14 00:04:21
静岡も午前中は曇って薄暗くて、午後からシトシト雨が降り出しました。
うちのクリボーは昼間はずっと寝ているけれど、夜になると活動的になって、
戸を開けろとか膝に乗りたいとか人使いが荒くなるので迷惑しています。
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事